ああ
No.269026
正味2万人入るけど見づらい陸スタよりも5000人までしか入らないけど見やすい専スタのほうが好き。
今治みたいに増築できる仕様にすればなお良しって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る