ああ 2026/03/23 16:10 iOS18.7 No.271840 >>271824 ヴェルディがJ1戻ったときサポでもないのに号泣したおじさんとしてはジュビロはJ3に落ちてきちゃダメだ!と思う世代だけれど、若い人たちはそのオリ10の名門っていう感覚が薄れてきているかもね。