ああ
No.271848
>>271845
まっちゃんはJ2行っただけで戻るやろ。減ってるだけでサポがいない訳じゃないのだから。J2の時のアルウィンの要塞っぷりすごかったんだから。by岐阜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る