ああ
No.271890
Uスタでつまらんダービーやるより岐阜ちゃんとアルウィンで緑一色の方が断然面白かった。岐阜は強いよ!金沢と3チーム同時に上がりたいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る