ああ
No.272655
今までJ2とJ3には歴然の差があると思って絶望してたけど、岐阜や松本を見てると普通にいいサッカーしてれば勝てる相手なんだと希望が湧いてくる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る