ああ
No.273030
>>273015
言われてもしょうがない笑
だってパルセイロサポのが日本って感じ!
現地でも、板でも山雅のがヤバい!!
サンアルもUスタジアムも数回行った感じですが💦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る