他サポ
No.274130
男性
勝ち上がった者同士、もしくは負けた者同士の第二戦はどちらがホームになるのかな?
 第一戦はA側がホームになるみたいだけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る