ああ 2026/05/24 17:03 iOS26.3.1 No.279189 今でも思っているんだけどなんでグループでJ2とJ3各5チームずつで10チームとかにしなかったのかな。。 特にEAST-AとかJ2が7チームもいて栃木群馬相模原が可哀想だなと思えた。。 勝ったら150万もらえる大会なのにJ2とJ3の比率バラバラでいいの。。?