ああ
No.279189
今でも思っているんだけどなんでグループでJ2とJ3各5チームずつで10チームとかにしなかったのかな。。
特にEAST-AとかJ2が7チームもいて栃木群馬相模原が可哀想だなと思えた。。
勝ったら150万もらえる大会なのにJ2とJ3の比率バラバラでいいの。。?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る