ああ
No.279193
>>279189
教会からすれば、J2もJ3と大差ないと思ってるんじゃない?
近場の方が選手もクラブも負担軽いし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る