ああ
No.279237
>>279234
某下位チームサポです
6位グループから10位グループの
21位〜40位は均等分配でいいと本気で思ってます!
上位と違って賞金の差もほとんどないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る