ああ
No.280956
>>280948
鹿児島サポだけど宮崎は残ると思うよ
対戦した時全然歯が立たなかったもん
早くJ2に行って南九州ダービーしたい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る