ああ
No.280970
鹿児島がwestBで2位の時
「westBのレベル低いしプレーオフで負ける」
鹿児島がプレーオフ1戦目で新潟倒した時
「新潟がひどすぎるだけ」
鹿児島がプレーオフ2戦目で5位確定した時
「…」
結局鹿児島は強いやんけ
j3唯一の1桁順位&5位おめでとう🎉

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る