ああ 2026/06/07 16:00 iOS26.4.2 No.280970 鹿児島がwestBで2位の時 「westBのレベル低いしプレーオフで負ける」 鹿児島がプレーオフ1戦目で新潟倒した時 「新潟がひどすぎるだけ」 鹿児島がプレーオフ2戦目で5位確定した時 「…」 結局鹿児島は強いやんけ j3唯一の1桁順位&5位おめでとう🎉