28270☆岐阜の通りすがり 2021/03/20 12:01 (iPhone ios13.4.1)
誠に申し訳ありません
「もにーる」とやらが、色んな板汚ししまして、大変申し訳ありません。
第1節の結果のとおり、岐阜には実力もありませんし、怖くもないですし、監督も周知のとおりです。
運動量でも皆さんに負けていますし、良いところが何一つないチームですので、特別視する必要はありません。もともと、長野や富山さんの方が強いと思っています。
また岐阜とグランパスのホーム戦は、グランパスのサポにホームジャックされており、またアウェーも大音量の声援で圧倒されてますので、もにーるの虚言をお詫びいたします。
繰り返しますが、岐阜のサポはこのような人ばかりではありません。
何卒、ご容赦ください。
失礼しました。