ミッチロー
No.283008
ここだけの話ですが、山口が降格した際「山口を1年でJ2へ戻す」と選手もフロントも一致団結していました。

その証として輪笠、喜岡、野寄など主力選手の大半は残留し、
喜岡はオファーはあったけどこのチームを必ずJ2へ戻すという思いが強かったと話しています。

全員ではありませんがオファーがあったけど断った選手は多数居ると感じます。

なので引き抜かれない=良い選手が居ないでは無いかと推察します。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る