ああ
No.283118
男性
同情なんて1ミリもないんだけど、、、、
他が弱くなることは大歓迎だよ。別に松本じゃなくてもね。だって相対的に贔屓チームが上になる可能性があるんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る