ああ 2026/06/23 10:32 iOS18.7 No.283173 >>283165 まつもっさんの板昨日からざっと見てたけど、まあでもまつもっさんの言いたい事も分かるなぁって感じもある。選手である以上移籍はしょうがないけど、選手の呼びかけ?に実際サポも応えてきた自覚もあるから悲しみも倍って感じでは?2000人しか来ねぇうちとは多分サポの労力も倍以上違うし。これとかね