ああ
No.283830
百年構想Lを助走期間だと思ってた人からするとこれから本番だって時にコアがぶちぶち抜かれたら脱力しちゃうのはまぁそりゃそうでしょと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る