ああ
No.284045
鹿児島って昇格してもすぐに帰ってくるイメージ。よっぽど故郷のj3が好きなんだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.284051
>>284045

残念ながらイメージではなく今の所その通り

ああ
No.284050
>>284045

単純にJ2にいれるだけの実力ないからね。一年もたたずに帰ってしまう
まあ今年は昇格目指して頑張ってとしか言いようがない

ああ
No.284049
>>284045

もういっそ定住しちゃえばいいのに


🔙TOPに戻る