ああ
No.284049
>>284045

もういっそ定住しちゃえばいいのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.284057
>>284049

J1ライセンス保持したいのか、
専用スタジアムをつくるとか言ってるけど、
すぐにJ3が恋しがるから、
スタジアムは必要ないでしょう。
西郷さんも、きっと、そう考えるに違いない。


🔙TOPに戻る