ああ
No.284053
鹿児島が強いときはだいたい守備がいいので今年は強いと思う
なんというか攻撃は黙っててもそれなりになるんだよなあのチーム
そして上がったとしてもまた1年な予感はあるw

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.284060
>>284053

どのチームも大体そう。弱いチームほど守備に力入れてない

ああ
No.284054
>>284053

J3では常に上位をキープする実力があるのにJ2では通用しないってJ3民からすると夢も希望もなくなるから上がったんならちゃんと残留して欲しい


🔙TOPに戻る