ああ 2026/06/27 07:53 Android No.284053 鹿児島が強いときはだいたい守備がいいので今年は強いと思う なんというか攻撃は黙っててもそれなりになるんだよなあのチーム そして上がったとしてもまた1年な予感はあるw
ああ 2026/06/27 07:59 Android No.284054 >>284053 J3では常に上位をキープする実力があるのにJ2では通用しないってJ3民からすると夢も希望もなくなるから上がったんならちゃんと残留して欲しい