兼任ちゃん
No.284319
小倉駅好き
>>284298

小倉駅はホームにうどんの店とラーメンの店があり、どっちも美味すぎ。特に豚骨ラーメンの匂いは乗り換え通路にまで届くこともあり、あ〜九州に帰って来たーって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る