ああ
No.284328
牧のうどんってどんどんツユ吸って元のボリュームの倍くらいになるやつだっけか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.284338
>>284328
違う。福岡のうどんはすぐ出せるように茹で置きしてるから柔らかい。
資さんはすかいらーくに売られた時点で味も値段も変わりすぎて別物。
その前から不味くはなってたんだけどな。

ああ
No.284333
>>284328

牧のうどんは福岡で、資さんうどんが北九州だろ
讃岐うどんを食べたいけど行けるかな?


🔙TOPに戻る