ああ
No.284338
>>284328
違う。福岡のうどんはすぐ出せるように茹で置きしてるから柔らかい。
資さんはすかいらーくに売られた時点で味も値段も変わりすぎて別物。
その前から不味くはなってたんだけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る