29775☆ああ 2021/04/20 11:24 (iPhone ios12.5.2)
確かにどこかで線引きという意味でのワクチンなら、よ〜くわかります。でも、本来ワクチンもマスクも、無しでOKなんですよ。

そもそも、コロナが風邪の一種だと言うのは紛れもなない科学的事実。そして、元々風邪が万病を引き起こす危険な病気だと言う事も自明の理。更に言うと、人類とコロナの付き合いは、実は途方もなく旧い。

むしろ、子供にマスクを強制する事により、自力で免疫力をつける能力を低める事の方が、はるかに心配です。また、ワクチンに関しては、宗教上の信条で打たない人もいるから、これを社会活動の条件化するのは、極めて危ないので、絶対にやめるべきと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る