56576☆ああ 2022/05/24 12:45 (iOS15.4.1)
福島
いつもギリギリです。
いままでの下カテいわきと戦う天皇杯予選決勝、負けると、周りのバッシングが強く、応援してるのも情けなかった。
今年いわきがj3に上がってくれて、いわきの強さが証明されて正直、肩の荷が降りました。
いわきは強いんだと。
いわきFCがあって、福島も少しだけレベルが上がったかもしれません。今年は公式戦1勝1敗。練習試合では元日本代表GK山本海人といわき岩渕がバチバチ揉めてました。いつも熱いです。
中3日で、2回もいわきと戦わなきゃならない5月、選手はガチできつかったと思います。リベンジしたけど選手達はピッチに倒れこみましたね。
終了後、いわきの選手が、本当に悔しそうに、まだまだ走れるって言ってました。顔を隠して、おそらく悔し泣きをしていたいわきの元J1選手もいました。
何がいいたいか…強いのはいわきFC、そのおかげでちょっとレベルが上がったかも?の福島でした(笑)
長くなってごめんなさい🙏