ああ 2024/02/24 13:37 K No.133053 これまで優しく温かかった大宮サポーターも、J3落ちした上レッドブルの監視も受けるようになったし心を鬼にしてチームに対して厳しく冷たく叱咤激励するだろうな。
ああ 2024/02/24 13:22 iOS17.3.1 No.133048 >>133046 メンツだけじゃ勝てないならわかるけど強いだけで勝てないってのは意味不明 メンツが良くなくても強ければ勝てるよ 強いが正義なんですよ。J3は J3を語らないで