過去ログ倉庫

ああ
No.133054
>>133052
J3の方が安くなって買収しやすくなるんじゃね?

ああ
No.133053
これまで優しく温かかった大宮サポーターも、J3落ちした上レッドブルの監視も受けるようになったし心を鬼にしてチームに対して厳しく冷たく叱咤激励するだろうな。

ああ
No.133052
>>133050
だったらわざわざJ3に来る意味なくね?

ああ
No.133051
今日はケンユーフィーバーだよ
楽しみだな

RB大宮アルディージャ
No.133050
>>133044
J3なんてレッドブル移行への準備期間なんだよ

ああ
No.133049
>>133048
わりぃ
数年前にJ3を卒業したもんで最近のJ3は知らなくて

ああ
No.133048
>>133046
メンツだけじゃ勝てないならわかるけど強いだけで勝てないってのは意味不明

メンツが良くなくても強ければ勝てるよ

強いが正義なんですよ。J3は
J3を語らないで

ああ
No.133047
㊗️2024年度Jリーグ開幕!!

ああ
No.133046
大宮は強いけど強いだけで勝てるリーグじゃないから

あああ
No.133045
奈良は新人の百田選手がスタメンきましたね。
今年のJ3新人選手では、奈良の百田選手と富山の碓井選手が抜けた存在かなと思っています。

ああ
No.133044
>>133040
レベル低すぎとか言ってる時点でJ3を知らなさすぎ。
J3は魔境だよ。簡単じゃない。

ああ
No.133043
>>133040
無理無理

ああ
No.133042
>>133041
はいはい。

ああ
No.133041
大宮は勝ち癖つけてJ1まで駆け上がるよ

ああ
No.133040
>>133036

うるせーな🐿️
落ちた先がレベル低くすぎなんだよ。
余裕で上がらせてもらうぜッッ!!!💨

前へ次へ
↩TOPに戻る