過去ログ倉庫

ああ
No.133039
大宮は正確に言うと落ちてきたわけではない
推されてJ3に来たようなものだ

ああ
No.133038
八戸もなかなか手強いので、大宮は一筋縄では行かなそうですね。。。

ああ
No.133037
>>133036
たぶん大宮サポでないよ。
杉本健勇を面白がってるだけだと思うけど。

ああ
No.133036
落ちてきたチームは落ちてきたチームでしかないんだよ。
あまり図に乗るなよ。

ああ
No.133035
>>133027
はぁ?

あああ
No.133034
奈良琉球はスタメンなんで出ないんだ?
開始時間勘違いしてないか運営?

あああ
No.133033
健勇がハットトリックして大宮が余裕勝ち
これだけは間違いない

ああ
No.133032
ケンユーvsサンデー
早くも得点王候補の対決

ああ
No.133031
相模原の福井楽しみだわ
京産大で大活躍しててJ3来たのが不思議なくらい

ああ
No.133030
ケンユーは30点台後半は取ると思う

岸田
No.133029
奈良琉球みたいにたまにスタメン発表かなり遅れることあるけどなんでやろか??詳しい人教えて!

ああ
No.133028
>>133027
大谷選手じゃないけど憧れるのはやめてくれ🙏

ああ
No.133027
なんかJ3の選手たちも大宮と試合するってなると
大宮のプロ選手に憧れや羨望で試合にならないんじゃないか
試合中スマホで大宮の選手撮ったり、握手求めたりして
大宮の選手も苦笑いするだけになるよ

ああ
No.133026
まじの予想は
大宮2ー1八戸
でいくわ

ああ
No.133025
ケンユーが無双する姿しか想像できない

前へ次へ
↩TOPに戻る