ああ 2024/02/24 12:21 K No.133027 なんかJ3の選手たちも大宮と試合するってなると 大宮のプロ選手に憧れや羨望で試合にならないんじゃないか 試合中スマホで大宮の選手撮ったり、握手求めたりして 大宮の選手も苦笑いするだけになるよ