過去ログ倉庫
大宮はさすがにネームバリューあるだけある、普通は J 3沼とかにはまるんだけどな。これならJ2リーグでもいい勝負できるんじゃない?
>>146055
強いものが勝つのではなく
勝ったものが強い。
サッカー好きなら
この考えでいないと。
誰だよアウェイ連戦になったら落ちるとか言ってたの。全部勝ってるやん。
金なしコネなし知名度なしチームの
万年J3のうちじゃ敵わん
>>146046
影の首位チーム松本相手じゃ厳しそう
>>146048
変なタイミングで笛吹かれて3回くらいチャンス無駄にされたからね
これは今治も鳥取も心へし折れるな
松本もやられるかな。
>>146037
守備の時間が長いのは長澤監督の昔からの特徴だわ。
↩TOPに戻る