過去ログ倉庫

ああ
No.146058
大宮はさすがにネームバリューあるだけある、普通は J 3沼とかにはまるんだけどな。これならJ2リーグでもいい勝負できるんじゃない?

ああ
No.146057
>>146055

強いものが勝つのではなく
勝ったものが強い。

サッカー好きなら
この考えでいないと。

ああ
No.146056
誰だよアウェイ連戦になったら落ちるとか言ってたの。全部勝ってるやん。

ああ
No.146055
大宮マジック
強くねえのに勝ってる ワケワカメ

ああ
No.146054
金なしコネなし知名度なしチームの
万年J3のうちじゃ敵わん

ああ
No.146053
富山の得点、余裕でハンドなの草

ああ
No.146052
>>146046
影の首位チーム松本相手じゃ厳しそう

ああ
No.146051
>>146046
またか

ああ
No.146050
>>146048
変なタイミングで笛吹かれて3回くらいチャンス無駄にされたからね

栗鼠
No.146049
悲報、大宮、勝ったのになぜか選手同士喧嘩する

ああ
No.146048
シュヴィルツォクスゲー不満そう

ああ 
No.146047
もうええって大宮

ああ
No.146046
>>146042
次負けるやろ

ああ
No.146045
これは今治も鳥取も心へし折れるな
松本もやられるかな。

ああ
No.146044
>>146037
守備の時間が長いのは長澤監督の昔からの特徴だわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る