過去ログ倉庫

ああ
No.150450
>>150444
金沢サポがツエーゲンをツェーゲンと間違えるか?

ああ
No.150449
>>150446
せめて引き分けにも出来んかね…
褒められていい気になってる場合でないよ

松本
No.150448
>>150426
あんた以外のうちのサポと全他サポはそんなこと思ってないから。恥ずかしいからやめて。

他サーポ
No.150447
松本-今治のゲームをDAZNで見たけど、多くの今治の選手はピッチに倒れ込んでたよね。走り切ったという事だと思う。

ああ
No.150446
うちのことは何と言ってもらってもご自由にどうぞだけど、とりあえずどこでもいいから大宮に勝ってくれや。大事なのはそこでしょうが!

ああ
No.150445
ワイ大宮サポ
昔からうちは元大宮の監督に弱いので次の伊藤さんが心配

ああ
No.150444
>>150441
いや、ツェーゲンだよ俺は
でも、あまりにおかしすぎて笑いしか出ない

ああ
No.150443
>>150426
そもそも2位と勝ち点差3だよ
松本さんなら、すぐ上位だよ

ああ
No.150442
>>150440
自分自身ね

実力以上のところまで上りつめて
年々下っていってるのに過去の栄光から
それを認められない

日本の経済みたいだね

松本 
No.150441
男性
>>150433 大宮サポ?

松本 
No.150440
男性
>>150433 山雅は昔から他クラブの僻み妬みの嵐だからね 悔しければ他を叩かず自分達の応援をアップデートすれば良いだけ

少なくとも山雅はそうやって上を目指して今があるんだから

いつでも敵は自分自信なんだよ

ああ
No.150439
長野
ホント、今年はプレーオフがあるから面白い。
そろそろ前半の終盤だけど、勝負は7月からの後半戦になるだろうな。
うちもプレーオフ圏内に常にいられるようにしていかないと。

ああ
No.150438
青系2クラブと紫系クラブが昇格するでしょう。

ああ
No.150437
>>150417
相模原vs岩手のJ2から1年で出戻り対決も注目

ああ
No.150436
1位と2位の勝ち点差と2位とビリの勝ち点差がほとんど同じだから盛岡でもまだプレーオフ争いぐらいは出来そう

前へ次へ
↩TOPに戻る