過去ログ倉庫

ああ
No.150412
今年から3チーム昇格になって良かったね。もう既に1枠が決まっているので!

大宮
No.150411
男性
>>150392
たぶん来年J2昇ったとしてもJ1はキツいかもしれない。NTTは完全にやる気を失ってしまってJ2にいられればそれで良い。J1にあがるとコスパ悪いと考えてそう。
NTTはJリーグ全体のスポンサーとかアメフトチームの方に熱心だと感じてしまうよ。

大宮
No.150410
男性
>>150409
プレミア

大宮
No.150409
男性
>>150401
プレミアム2部のチームを買収じゃなくてスポンサーの一つとして参加したから、大宮もスポンサーになるだけかも?みたいな憶測も出てきた。

栗鼠
No.150408
>>150406
そういうことね。誤解してたわ。ごめん

大宮
No.150407
男性
>>150403
資金力ないのがキツいよな。活躍すると選手引き抜かれるし

ああ
No.150406
>>150404
これ昨日の観客数の話だよ。うちが6800で松本今治が6500だったらしいけど、300人多いのはアウェイサポの差で大宮、松本それぞれの観客数はほぼ変わらないってこと

栗鼠
No.150405
松本は現実的なサッカーをやれば選手の質が高いんだから勝てるようになる。うちとの試合みたいにね。監督の理想的なサッカーをしてるから勝てないだけ。
松本は選手達だけで試合した方が絶対強い

栗鼠
No.150404
>>150397
明らかにホームサポも少なかっただろ
松本の時はホーム側も売り切れてた

長野
No.150403
>>150400
うちは毎年リセットして作り直しになるから無理だよ。
主力選手は毎年東北の青いクラブに刈られるし。

ああ
No.150402
>>150401
新しいニュースは特に無し

ああ
No.150401
大宮RedBullの話は最近全くない?

ムラ
No.150400
>>150389
自分たちのスタイルが確立すれば駆け上るのはあっという間だろう。
藤枝コースあり得るやろ長野さん

ああ
No.150399
>>150360
松本は1試合多く戦ってるんだから
実質1枚下だよ

今の順位ってホントに実力通りだと思う

ああ
No.150398
>>150387
観ている側はその方が楽しいけど、チーム側は「状況によって」ドン引きをせざるを得ない事もある。首位相手に引き分け狙いなんて当然アリだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る