大宮 2024/06/02 08:28 iOS17.4 No.150411 男性 >>150392 たぶん来年J2昇ったとしてもJ1はキツいかもしれない。NTTは完全にやる気を失ってしまってJ2にいられればそれで良い。J1にあがるとコスパ悪いと考えてそう。 NTTはJリーグ全体のスポンサーとかアメフトチームの方に熱心だと感じてしまうよ。
大宮 2024/06/02 08:22 iOS17.4 No.150409 男性 >>150401 プレミアム2部のチームを買収じゃなくてスポンサーの一つとして参加したから、大宮もスポンサーになるだけかも?みたいな憶測も出てきた。
ああ 2024/06/02 08:11 Android No.150406 >>150404 これ昨日の観客数の話だよ。うちが6800で松本今治が6500だったらしいけど、300人多いのはアウェイサポの差で大宮、松本それぞれの観客数はほぼ変わらないってこと
栗鼠 2024/06/02 08:08 Android No.150405 松本は現実的なサッカーをやれば選手の質が高いんだから勝てるようになる。うちとの試合みたいにね。監督の理想的なサッカーをしてるから勝てないだけ。 松本は選手達だけで試合した方が絶対強い
ああ 2024/06/02 04:38 iOS17.4.1 No.150398 >>150387 観ている側はその方が楽しいけど、チーム側は「状況によって」ドン引きをせざるを得ない事もある。首位相手に引き分け狙いなんて当然アリだけどね。