過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/06/09 14:27
iOS17.5.1
No.151759
>>151755
どう見ても大宮の選手がつっこんでるwww
大宮
2024/06/09 14:27
iOS17.5.1
No.151758
>>151756
めっちゃ大宮サポです。
ドゥドゥ・ザ・ボンバー🎵をしってる古参です
ああ
2024/06/09 14:27
Android
No.151757
もしも富山が札幌に勝つことになれば、
沼津>富山>札幌
ということになりませんかね?
あ、沼津は札幌に負けたんだった
ああ
2024/06/09 14:26
Safari
No.151756
>>151754
たぶんなりすましやで
大宮サポじゃない
大宮
2024/06/09 14:26
iOS17.5.1
No.151755
金沢の西谷ってやつ
あぶねーだろ💢
ああ
2024/06/09 14:25
iOS17.4
No.151754
男性
>>151741
おいやめろ!フラグだぞ
ぬま
2024/06/09 14:25
Android
No.151753
>>151668
そもそもアスルサポ達はこっちよりTwitterの方が多いのさ
あああ
■
2024/06/09 14:24
Chrome
No.151752
どのチームもせめて前半ぐらいは粘れよ
あっさり大宮に先制されやがって
ああ
2024/06/09 14:24
iOS17.4
No.151751
男性
>>151744
松本?
ああ
2024/06/09 14:22
Android
No.151750
今の最大の目玉は富山だろ。富山が勝ちさえすればめでたしめでたしじゃん。
ああ
2024/06/09 14:22
iOS16.7.8
No.151749
金沢大宮見ながら、天皇杯の富山勝利を祈り、讃岐八戸の勝ちを願う某サポです。
ああ
■
2024/06/09 14:20
Android
No.151748
どうした金沢
ゲンゾイヤーはツェーんじゃないのか怒
ああ
2024/06/09 14:20
iOS17.5.1
No.151747
>>151745
そもそも1敗しかしてないので、、、
ああ
2024/06/09 14:20
iOS17.5
No.151746
>>151744
今治じゃね
ああ
2024/06/09 14:19
iOS17.4.1
No.151745
大宮は先制した瞬間もうかなりの確率で引き分け以上だろう。
先制したら今シーズン1度も負けなしだしな。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-