過去ログ倉庫

ああ
No.151759
>>151755
どう見ても大宮の選手がつっこんでるwww

大宮
No.151758
>>151756

めっちゃ大宮サポです。
ドゥドゥ・ザ・ボンバー🎵をしってる古参です

ああ
No.151757
もしも富山が札幌に勝つことになれば、

沼津>富山>札幌

ということになりませんかね?

あ、沼津は札幌に負けたんだった

ああ
No.151756
>>151754
たぶんなりすましやで
大宮サポじゃない

大宮
No.151755
金沢の西谷ってやつ
あぶねーだろ💢

ああ
No.151754
男性
>>151741
おいやめろ!フラグだぞ

ぬま
No.151753
>>151668
そもそもアスルサポ達はこっちよりTwitterの方が多いのさ

あああ 
No.151752
どのチームもせめて前半ぐらいは粘れよ
あっさり大宮に先制されやがって

ああ
No.151751
男性
>>151744
松本?

ああ
No.151750
今の最大の目玉は富山だろ。富山が勝ちさえすればめでたしめでたしじゃん。

ああ
No.151749
金沢大宮見ながら、天皇杯の富山勝利を祈り、讃岐八戸の勝ちを願う某サポです。

ああ 
No.151748
どうした金沢
ゲンゾイヤーはツェーんじゃないのか怒

ああ
No.151747
>>151745
そもそも1敗しかしてないので、、、

ああ
No.151746
>>151744
今治じゃね

ああ
No.151745
大宮は先制した瞬間もうかなりの確率で引き分け以上だろう。
先制したら今シーズン1度も負けなしだしな。

前へ次へ
↩TOPに戻る