過去ログ倉庫

ああ
No.216284
>>216269
琉球の7000は試合開始前2時間半前からドリンク飲み放題SS指定席の値段すね
ドリンクはビールも含めて飲み放題らしいよ
たぶんオリオンビールやハイボールなど酒も注文できたはずなので、車運転せず、酒大量に飲みたい人にはオススメかな

ああ
No.216283
>>216269
琉球リーグ戦前売り
メインS指定3000
ビジター2000
すね

ああ 
No.216282
男性
>>216280
J3ではシャトルバスどころか、路線バスもまともに走っていないところも多いのに、
松本も金沢も、シャトルバスが無料なのがいい。

ああ
No.216281
>>216277
長野県や石川県はチケット代が高くても入るから高めの設定なんだろ。むしろ無料にしないと入らない県はどうなんだろう。

ああ
No.216280
金沢はチケット代は高いが、入場者プレゼントやコラボイベントが他クラブより格段に多く上手く集客出来ていると思う。J3のクラブでドローンショーやっているとこなんてないだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る