過去ログ倉庫

ああ
No.217549
>>217542
どーせライセンスおりるよ?w

ああ
No.217548
注目は岐阜VS栃木
元J2の力を見せつけろ

ああ
No.217547
攻めて攻めて攻めまくることよ

ああ
No.217546
>>217540
試合でもきれいに一掃しちゃうのか

ああ
No.217545
>>217539
逃げ切るなんてやらないよ。
攻め続けるだけ。

ああ
No.217544
>>217542
残念だかそれはありえない

ああ 
No.217543
今日やるチームはどこも雨で
大変だが明日やるとこは30℃
超えもありこれまた大変。
今日も明日もサポは気合い入れ
ていかないとね。
特に雨はけ悪いとこ。

ああ
No.217542
シティと大阪に独走して欲しいJ3残留争い某クラブサポ

ああ
No.217541
>>217533
宮崎はクラブを大きくしていく為の正解の道を進んでいる気がするな

シャークネードin栃木SC
No.217540
おおっ!
栃木シティは元J1J2得点王ピーターウタカが、FC岐阜の選手達が使用するビジター用ロッカールームのお掃除をして、迎え撃つ準備万全だぞ!
しかも田中パウロいわく、「掃除も上手い」らしいぞ

ああ
No.217539
>>217528
この前は沼津相手に序盤に3点入ってなんとか逃げ切れたが今日は序盤に何点入れば逃げ切れるんかな

ああ
No.217538
>>217528
任せろ

ああ 
No.217537
皆さんの応援してるチームはホームグロウン制度でカテゴリーのレベルにないアカデミー出身選手が優遇されて試合に出てるケースはありますか?

ああ
No.217536
>>217533
宮崎の本気度 
脅威を感じる

ああ
No.217535
>>217479
自分のクラブは少ないから怒ってるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る