過去ログ倉庫

ああ 
No.240181
岐阜と金沢は監督交代が功を奏したな

ああ
No.240180
>>240166
年齢も年齢なだけに、これで選手生命だけは終わって欲しくないな
もし終わってしまったら八戸の選手は責任取れるんか?

ああ
No.240179
金沢は順当に3点目。

ああ  
No.240178
>>240176
2点目ゲットしたから逃げ切れると思う

ああ
No.240177
岐阜追加点

ああ
No.240176
岐阜もエースの屈強外国人負傷交代
前半のうちで2人目の負傷交代
岐阜は最後までもつか!?

ああ
No.240175
群馬、ボールロストが酷すぎる

ああ
No.240174
八戸のやつあれはレッドだろ
足首もろに挟んでるわ

ああ
No.240173
八戸先制点
群馬エース負傷交代
オワタ…

ああ 
No.240172
カード見逃されてる部分多いけど、八戸は荒いよ。
うちも何回も削られたし、その度にベンチやゴール裏から怒号とブーイングが飛んでた。

ああ
No.240171
八戸先制

ああ
No.240170
終わってる

ああ
No.240169
スポーツマンシップの無い選手や民度が良くないサポーターがいる場所はJ2に上がって欲しくないね

ああ
No.240168
群馬八戸主審がゲームコントロールできてないな

ああ
No.240167
あ鳥取GKのあゆう演技は要らない

前へ次へ
↩TOPに戻る