過去ログ倉庫

ああ
No.240119
>>240110
自チームはどうなん?
もう諦めたの?
あ、宮崎サポかw

他サポ
No.240118
>>240109
長野さんと讃岐さんの試合も明日だから放送されないね。

ああ
No.240116
今日はどこも14時開催なので八戸と群馬をDAZNでみようかな。どっちにも勝って欲しい不思議な気持ち

ああ
No.240115
男性
>>240114
このずーぬまって奴肝心の沼津板には一切書き込んでないからスルーで

ああ
No.240114
>>240113
最下位が舐めたこと言ってんじゃねえぞ。謙虚さがないから最下位なんだろうが。

シャークネードin栃木SC
No.240112
J1首位鹿島
J2首位水戸
J3首位栃木C
今現在、Jリーグ全カテゴリーのトップが北関東だってさ
群馬ちゃん、俺達も今日勝とうな🥺

ああ 
No.240111
J3も自動昇格組とプレーオフ組がはっきりして来ましたね!

ああ
No.240110
鹿児島はこのままじゃ昇格→翌年即降格を繰り返すだけだな
八戸、シティ、あとは宮崎に上がってほしい

ああ
No.240109
たまにしかないJリーグタイムのJ3スペシャルなのに松本山雅さんの試合がないなんて悲しみ

ああ
No.240108
SC相模原があるのにFC相模原を作るてSC相模原の当てつけの為に作られたようなチームに感じるね。ワシントンまで雇って裏テーマはなんなんだろ

ああ
No.240107
>>240063
鹿島戦も松本戦も無事に終わったからそこは大丈夫だろうけど、あの近さだと毎試合のようにアウェイゴール裏と選手で揉め事が起きそうw
確か松本戦でもなんかやってたよね

ああ
No.240106
>>240103
町田がカテゴリ最下部の社会人地域リーグの関東3部(当時まだ4部は無かった)からJ1まで駆け上がったってのがあるからね
新興クラブにしたら成功例のひとつとして参考になる
J2時代まで平均3000人しかいなかった観客動員もあの登山野津田で平均10000人超えるようになってるし

ああ
No.240105
>>240063
シティは、J2ライセンス審査でスタジアム関係で指摘されたのは屋根のみで他は合格。

ああ
No.240103
FC相模原というクラブが設立されたのか。元ブラジル代表でヴェルディやレッズでのプレー経験もあるワシントン氏がGMになったとか。どれだけ金があるのか分からないがそうやって次々と新興クラブが上に来るんだろうし既存のクラブはうかうかとはしていられないな。

ああ 
No.240102
おやすみ

前へ次へ
↩TOPに戻る