過去ログ倉庫

ああ  
No.240599
今回の八戸 他全19チームを敵にしたな ここから急激に調子を落として勝てなくなる 理由は分からないが、これはスポーツ界ではよくあること ここから八戸の滑落ぶりが始まる 注目してようぜ

ああ
No.240598
>>240597
「選手の誹謗中傷への対応について」

これやろ

ああ  
No.240597
八戸はなんか声明出すのかな。

◎選手の誹謗中傷への対応について
◯何事もなかったように無反応
▲謝罪文
⭐︎無反応+何ヶ月か後に開示請求

謝罪に関してはあったとしても想像でしかないから、「誤解させる行動をしてしまい」って感じだろうね。
昇格ムードに水差したなぁ。

ああ
No.240596
いつまで粘着するんだか

ほほ 
No.240595
みんな暇だな
3連休有意義に過ごそうぜ

ああ
No.240594
>>240590
それ何分頃のこと?

ああ
No.240592
>>240589
まあ来年度ボコボコにされてすぐ戻ってくるであろう

ああ
No.240590
>>240578
謝罪で済ませたらダメだろ。
ポールボーイはまだ子どもだろ?

ああ
No.240586
確かにJ2板は365日この空気だよな
あそこはガチ

ああ
No.240584
>>240583
荒らしたいとかじゃなく荒れる原因がある事柄が起こったからだろ

ああ
No.240583
あれ見てると群馬か荒らしたい他サポが書き込んでそれに同調していいねポチポチなりコメントしたりで燃料投下してるように見えるが

ああ
No.240582
荒らしといて過剰反応がーとか言うのもひでー話だな

ああ 
No.240581
>>240547
しかも音泉に接触したのは西村だな
青木は近くにいただけで気遣ってる

ああ
No.240580
八戸板って過疎ってるからなんとかなってただけで(良くも悪くも)ネット掲示板での立ち回り下手そうな人ちょいちょい見るから、荒らしに過剰反応して自ら燃料投下してるような感じがしなくもない

ああ
No.240579
対戦表見てて、讃岐のラスト4試合が栃木鹿児島八戸からの沼津
その前までに勝ち点取らないとヤバいね

前へ次へ
↩TOPに戻る