過去ログ倉庫

ああ
No.241251
>>241238
J2でもJ1を狙えるピカピカだが画一的なスタジアムに飽きて、金太郎飴的な画一的な開発を見飽きて、多少不便だったり古かったり行き届いていないJ3のスタジアムの方に飽きない価値や温かみといった良さを見つけたという意味です。

ああ
No.241250
>>241246
名門松本山雅は別格の存在だな。

ああ
No.241249
昨日日本代表みて今日は金沢松本戦
たのしー

ああ 
No.241248
>>241237

ああ 
No.241247
>>241232
岐阜は長期離脱の主力がやっと帰ってきて現地点で2チーム作れる戦力になったからじゃないの。
だから2つあるのでは。

ああ
No.241246
>>241234
結局来季のJ3も松本山雅FC以外はJ1経験ないとこになりそうだな。

ああ
No.241245
今日 金沢対山雅試合あるやん

ああ
No.241244
>>241242
群馬サポに向けてではなく荒らした人に向けての発言でしょ

ああ
No.241243
>>241144
金沢はちょっと試合開始遅れただけやん。ゆるして

J3
No.241242
>>241227
自分のチームが降格の危機にある時に、選手を怪我させられたサポの気持ち考えたら、その発言は…

ああ
No.241241
日本代表も前半パスでコネコネだったけど後半ハイプレスにしたら一気に得点上がったね。
J3もあのスタイルできるチームが強くいられるんだよなぁ

ああ
No.241240
荒らしは今度はシティにちょっかいかけてるのか

あの 
No.241239
シティは、ホームタウン(栃木市)と係争中。
中々、ホームタウンと裁判でやり合うのは無いなぁ。

ああ
No.241238
>>241237
ここJ3板なんで他所に行って

ああ
No.241237
>>241233
長崎におけるスタジアムによる人為的開発に対する観客の画一的な好反応を見ると気持ちがなぜか冷めてしまって、無理に昇格をしないのにも一理あるような気もした

前へ次へ
↩TOPに戻る