過去ログ倉庫

ああ
No.242334
もっともっと八戸をリスペクトした方がいいよ。
圧倒的な強さなんだから…どのチームも敵わない
悔しいけどね。。もう八戸だけ昇格して終わりでいいよ。それが一番平和な気がしちゃうよね。。

ああ
No.242333
>>242332
必死やなw

ああ 
No.242332
>>242329
5/27ならそんなやつの集まりとは言えないな!

ああ
No.242331
せっかくゴール裏も人増えたのに、後半ずっと栃木の攻撃を遠くから眺めてるだけになりそう

ああ
No.242330
>>242320
芝がなかなか癖あるのでj2板で周知されてた方がいいかもです

ああ  
No.242329
>>242326

出場停止のやつの隣で笑ってた井波もいるから5人な笑

ああ
No.242328
宮崎 橋本 武
シティ パウロ バスケス ウタカ

どっちも前線が強すぎる

ああ 
No.242327
>>242320
ボコボコにできるのは君じゃなくて君の応援するチームの選手だけどな

ああ
No.242326
>>242314
蟹バサミもいれたら4人ね
ポテンシャルは高いな(笑)

ああ
No.242325
大阪いいゴール

ああ
No.242324
>>242303
八戸はレスラー集団だから、ちょっとまた違う

ああ
No.242323
八戸が町田並みに嫌われててて草

ああ  
No.242322
八戸は昇格への花道を自分たちで汚しすぎだな

ああ
No.242321
でも佐々木選手は上手いから何も言えないよね。
八戸にとって大切な選手だし、やっぱり強い選手が1番好き。群馬の青木選手は災難だけどねぇー

あらあ
No.242320
八戸がJ2にきたらボッコボコにしてあげます

前へ次へ
↩TOPに戻る