ああ 2025/10/19 14:15 iOS18.4.1 No.242334 もっともっと八戸をリスペクトした方がいいよ。 圧倒的な強さなんだから…どのチームも敵わない 悔しいけどね。。もう八戸だけ昇格して終わりでいいよ。それが一番平和な気がしちゃうよね。。
ああ 2025/10/19 14:09 iOS18.4.1 No.242321 でも佐々木選手は上手いから何も言えないよね。 八戸にとって大切な選手だし、やっぱり強い選手が1番好き。群馬の青木選手は災難だけどねぇー