過去ログ倉庫

ああ
No.259156
よく見たら山口否定してるやつAndroidだから1人の山口に嫉妬してるやつが騒いでるだけじゃね?

ああ
No.259155
みんな山口を警戒してて可愛いね
熊本のことも忘れないでね

ああ
No.259154
>>259152
強くない。弱くないだけの地味クラブ。

ああ
No.259153
>>259151
どこのサポか言わないと!証明したいなら

ああ
No.259152
山口は強いぞ
舐めないほうがいい

ああ
No.259151
>>259149
山口ごときがでかい面できるほど甘くないってことを証明したるわい。地味代表のくせに生意気や。

ああ
No.259150
山口に限った話じゃないけど降格したらとりあえず1年で戻ろうって言うのは普通のことじゃない?
別にそれがJ3を舐めてるって意味にはならないのでは

ああ
No.259149
男性
>>259147
うざ

ああ
No.259148
>>259147
久しぶりのJ3楽しむゼ

ああ
No.259147
山口包囲網。熊本、愛媛はええけど、山口だけは絶対に昇格させん。そう誓った50の年の瀬。ぐんない。

ああ
No.259146
>>259140
勝ちきれない試合が多過ぎて降格してしまった山口サポさんの気持ちはわかるかも

ああ
No.259145
>>259134
PK強い吉満はいないし鹿島戦で止めた田口も藤枝復帰。守護神ニックもいない。現状は第四キーパーの更新しかできてなく厳しそう。

ああ
No.259144
>>259140
何を言ってるん?
PKか延長か選べるとでも思ってるん?

ああ
No.259143
>>259141
松本新喜劇楽しみです

ああ
No.259142
>>259139
J3だもの

前へ次へ
↩TOPに戻る