ああ 2025/12/29 09:41 Chrome No.259953 >>259951 福島といったら試合前に選手が仕込んで売っているカレーだろ アウェイ遠征で福島に行ったときに食ったがなかなか美味かった あれカズも作るのかな?
ああ 2025/12/29 09:37 Chrome No.259949 今年のルヴァンカップで福島が札幌に6-3で勝った結果 試合後に札幌サポから同じチャント使ってるんじゃねえとキレられて Jリーグ加入時から使っていた福島の「俺たちの誇り」というチャントが使用禁止になったが その福島と札幌が百年構想リーグでは同じグループなんだよな 来年の福島はいろいろと話題になりそうだ