過去ログ倉庫

ああ
No.259963
>>259962
コンプライアンスww

ああ
No.259962
カズが福島で農作業するテレビ番組「ザ!鉄腕!KAZU!!」
人気出そうな気がする

ああ
No.259961
アウェイには必ず帯同でお願いします

福島
No.259960
みんなカズが育てた果物、買ってくださいますか?

ああ
No.259959
>>259958
カズがこのユニフォーム着るの胸熱

ああ
No.259958
福島に入団したならもちろんカズも農業やるんだよね。

ああ
No.259957
>>259953
カズの場合、レトルトのJリーグカレーの箱にサイン書くだけで良い。それだけで行列出来る

ああ
No.259956
>>259954
ええ?

ああ
No.259955
>>259954え?

ああ
No.259954
>>259951
アスパラカズだね

ああ
No.259953
>>259951
福島といったら試合前に選手が仕込んで売っているカレーだろ
アウェイ遠征で福島に行ったときに食ったがなかなか美味かった
あれカズも作るのかな?

ああ
No.259952
うちのクラブも農業部作ってほしい

ああ
No.259951
福島ユナイテッドFC農業部
キングカズが作ったアスパラガスが食いたいw

ああ
No.259950
各クラブの新加入見てたらFC大阪は高卒3人も取るんだね
一年で放り出さないかちょっと心配

ああ
No.259949
今年のルヴァンカップで福島が札幌に6-3で勝った結果
試合後に札幌サポから同じチャント使ってるんじゃねえとキレられて
Jリーグ加入時から使っていた福島の「俺たちの誇り」というチャントが使用禁止になったが
その福島と札幌が百年構想リーグでは同じグループなんだよな
来年の福島はいろいろと話題になりそうだ

前へ次へ
↩TOPに戻る