過去ログ倉庫
鹿児島がwestBで2位の時
「westBのレベル低いしプレーオフで負ける」
鹿児島がプレーオフ1戦目で新潟倒した時
「新潟がひどすぎるだけ」
鹿児島がプレーオフ2戦目で5位確定した時
「…」
結局鹿児島は強いやんけ
j3唯一の1桁順位&5位おめでとう🎉
>>280959相模原は強いのか。
でも1人いなくなるとかなり酷い
鹿児島に対しては、初見のチームはj2だろうと手こずる。
ユニの上も下も種類増やしてほしいな
下はハーフパンツ、ブルマ、ブーメラン型など
>>280959鹿児島は濃厚として後1枠が色んなチームの争いになるんだろうね
>>280958
一時的にカズの出場を認める特別ルール欲しかった
昨日熊本を3−0と圧倒しJ3No.1の資金力で更なる戦力強化も見込める相模原と、J2秋田を2−0と問題にしていない程強い鹿児島の自動昇格は濃厚と言えるんじゃないか。
>>280949
退場がなければ普通に富山が勝ってたかもね
↩TOPに戻る