過去ログ倉庫

ああ
No.280971
J2に強くJ3に弱い群馬ちゃん(定期)

ああ
No.280970
鹿児島がwestBで2位の時
「westBのレベル低いしプレーオフで負ける」
鹿児島がプレーオフ1戦目で新潟倒した時
「新潟がひどすぎるだけ」
鹿児島がプレーオフ2戦目で5位確定した時
「…」
結局鹿児島は強いやんけ
j3唯一の1桁順位&5位おめでとう🎉

あぁ
No.280969
>>280959相模原は強いのか。
でも1人いなくなるとかなり酷い

ああ
No.280968
>>280955
そうよ、中途半端は許されない

ああ
No.280967
鹿児島最強

ああ
No.280966
鹿児島は昇格だな

ああ
No.280965
鹿児島に対しては、初見のチームはj2だろうと手こずる。

ああ
No.280964
ユニの上も下も種類増やしてほしいな
下はハーフパンツ、ブルマ、ブーメラン型など

鹿児島サポ
No.280963
よぉ〜し全体5位や〜!!

ああ 
No.280962
>>280959鹿児島は濃厚として後1枠が色んなチームの争いになるんだろうね

ああ
No.280961
>>280958
一時的にカズの出場を認める特別ルール欲しかった

ああ
No.280960
福島PKゴール

ああ
No.280959
昨日熊本を3−0と圧倒しJ3No.1の資金力で更なる戦力強化も見込める相模原と、J2秋田を2−0と問題にしていない程強い鹿児島の自動昇格は濃厚と言えるんじゃないか。

ああ
No.280958
福島PKゲット

ああ
No.280957
>>280949
退場がなければ普通に富山が勝ってたかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る