過去ログ倉庫

ああ
No.280956
>>280948
鹿児島サポだけど宮崎は残ると思うよ
対戦した時全然歯が立たなかったもん
早くJ2に行って南九州ダービーしたい!!

ああ
No.280955
栃木も北九州も両方自分のチームが負けてくれって思ってそう

ああ
No.280954
鹿児島は宮崎意識しすぎ
宮崎はもうJ2だよ

ああ
No.280953
>>280948宮崎に何連敗してるんだよwww

ああ
No.280952
>>280922
完全同意です。
WEST-Bがーって言ってた人らは現実を見たでしょう。

ああ
No.280951
福島決まりそうできまらないね

ああ
No.280950
鹿児島アンチだんまりで草🤭

ああ
No.280949
>>280948
富山と宮崎は前後半ギリギリの試合してたよ。後半の宮崎のPK見逃しもあったしあれPK取られてれば分からなかった
冷静に考えれば、圧倒的ホームで亀田抜き1人退場10人の富山にめちゃくちゃ追い詰められてた仙台がむしろ大丈夫かと思う

ああ
No.280948
>>280933
しかも1位の宮崎も富山にあの負け方
鹿児島がJ2上がったほうがよほど期待できるな
宮崎なんて所詮一年でお帰りJ3だろ

ああ
No.280947
男性
>>280936

今日はどの試合も大差ない感じだょ。

ああ
No.280946
福島のサッカーは攻撃的でスムーズなテンポで面白いな

ああ
No.280945
>>280943
サンキュー

ああ
No.280944
栃木さんの近藤選手はなんか太腿見せが似合わないというか、、、セクハラ感がw

ああ
No.280943
>>280935

15:25

ああ
No.280942
最下位になったらJFLで沼津達と再会する可能性が高くなる

前へ次へ
↩TOPに戻る