ああ 2026/06/07 15:47 Android No.280956 >>280948 鹿児島サポだけど宮崎は残ると思うよ 対戦した時全然歯が立たなかったもん 早くJ2に行って南九州ダービーしたい!!
ああ 2026/06/07 15:42 iOS18.7 No.280949 >>280948 富山と宮崎は前後半ギリギリの試合してたよ。後半の宮崎のPK見逃しもあったしあれPK取られてれば分からなかった 冷静に考えれば、圧倒的ホームで亀田抜き1人退場10人の富山にめちゃくちゃ追い詰められてた仙台がむしろ大丈夫かと思う
ああ 2026/06/07 15:33 iOS26.5 No.280948 >>280933 しかも1位の宮崎も富山にあの負け方 鹿児島がJ2上がったほうがよほど期待できるな 宮崎なんて所詮一年でお帰りJ3だろ