超日本代表掲示板

164457866アクセス
投稿:747199回

現在:67人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.747184
>>747179


俺はブラジルとやりたいよ!

ブラジルに勝って勝ち上がり優勝した方がかっこいいからね!

ああ 
No.747183
>>747178

そんな選手権あるんだ(笑)
ワールドクラスの選手出る

ああ
No.747182
毎度おもうんだがW杯後新チームにベテランをキャプテンにするのリスク高いよな
4年後には劣化してる可能性が中堅より高いし
前回の吉田しかり今回の遠藤しかり

ああ
No.747181
>>747176

野球も人気ないでしょ。
アメリカはアメフト人気が一番。
サッカーはラテン系移民だけ。

枯葉
No.747180
米国の試合、結構観客入ってるけどな。ガラガラって何を見て言ってる。

ああ
No.747179
明日はモロッコを応援しよう。モロッコが勝てばブラジルが2位になる。
オランダもブラジルを避けたいらしいから中途半端になる。

ああ
No.747178
>>747176

アメリカ人は大谷と、もうすぐ始まるホットドッグ早食い選手権に夢中。

ああ
No.747177
98年のカズ外し騒動なかったら、今は普通にバックアップメンバー6人くらいも合宿に参加させるようになってたかも

ああ 
No.747176
>>747173

野球が好きなのかな

あう
No.747175
チーム状態が不安視されたまま本戦迎えたほうが結果好成績収めるパターンだから、この一連の悪い流れ歓迎してるの俺だけじゃないはず笑

あっ
No.747174
>>747163

 これがわかる日本人は大会直前に代表メンバーから外れた三浦カズ、北澤のみか。

 俺がサッカーを引っ張ってきて、いよいよ直前で
 出れないとわかる。4年に一度しかない、世界最大の大会に出れない。
 気持ちは持たないよね、サポートメンバーで残りますでは、その程度で参加したかと思うよ、周りは、むしろ帰ってくれが本音か?
 吉田、南野、長友とは、はじめから参加の意味合いが違う、監督コーチが闘う選手のリーダーとしてを要望し、闘えないなら、闘う集団を維持するのに去る必要である事は、チームも本人も納得しているはず。闘えないものの、闘うものへの余計な挨拶は、むしろチームの感情を見出す。
 代表引退宣言もむしろ、闘う集団であり続けてくれとの最後のメッセージともとれる。
 
 
  

ああ
No.747173
なんでこんなガラガラなの?開催国で

ああ 
No.747172
どうでもいいが開催国なのにガラガラだな

ああ
No.747171
パラグアイ頑張れって思ってたけど、一気にその気持ち失せた

ああ
No.747170
>>747168

キャプテンがどういう立ち位置だったのかな