か 2014/06/25 23:59 W62H No.59466 男性 代表帰国 国民の代表としての誇りと責任を痛感して貰うために、帰国日の27日は空港ではブーイングですか? 良く頑張ったぞ!と声を掛けるのでしょうね。
あん 2014/06/25 23:56 iPhone No.59457 ワントップ論してるけど、 監督変わったら2トップだってゼロトップだってあり得るから、取り敢えずその話は置いといて良いんじゃない? こんなにアンチ同士でやりあってるのに、4年後は大迫柿谷が抜群のコンビになってたりしてね笑
茨城県のシティファン 2014/06/25 23:56 N01F No.59456 男性 16歳 俺は地元にJリーグのクラブがあって、スタジアムにもマメに足を運ぶ J2の結果も、リアルタイムで必ずチェックしてるし、J1のチーム応援してるものとしては、どのクラブが昇格してくるのか楽しみ 徳島昇格してきたけど、阿波踊りの音色がよく響いてて良かったな 各クラブ、応援スタイルは違うし、そのクラブ独自の楽器を使って応援するのは非常に良い事
あ 2014/06/25 23:55 F-06E No.59453 別に大久保のファンじゃないけれど。 大久保選手が叩かれていますが、確かにチャンスシーンで決め切れていないところはあったけど、現代表の状況では、チャンスシーンを演出できたのは、大久保選手のおかげだと思う。大久保選手が出場してなかったら、あの場面さえなかったんじゃないかと思います。何でこんなにも酷評されるのでしょうか? あの飛び出し、欧州組の選手がやってた? やれてた?シュートハズしたけれど、そこに至る選手うは他にいたの? 冷静に見て欲しいです。 自分は、大久保選手のファンでも何でもありません。むしろ好きじゃないです?