過去ログ倉庫
J
No.103129
興梠みたかったな…残念

No.103128
クラブワールドカップが見たいな

No.103127
今年のACLでも何度も見かけたが、信じられないラフプレーやアウェイの待遇(練習場や宿泊施設、交通など)、ACLが偉大でもなんでもない大会なのは一目瞭然
発展途上国ばかりだからしょうがないが
優勝賞金も巨人のレギュラークラスだし、魅力はトヨタカップのみ
選手を壊してまでやりたくないチームがあるのはしかたない
川崎は憲剛が壊されて、今だに治らずチームも不調
手術かもしれないだろ?

toe
No.103126
あとACL優勝するなら、本気で取り組まないとね。本気ね。
どこのチームとは言わないが。
本気で優勝するなら、戦いに臨む為の色んな準備をするからね。
サッカーに限らず何かを成し遂げたい時は気持ちも、それを達成する為のプロセスもしっかりしてると思う。

あああ
No.103125
ACLはどこのチーム関係なしにJリーグのチームを応援してしまうんだよな

日本の代表として韓国や中国や北朝鮮には絶対負けたくない笑

11月の
No.103124
召集選手
何日に発表ですか?

No.103123
リーグは捨てるくらいの勢いで1回ACLを戦ってほしい

toe
No.103122
ACLで優勝出来るJのチームは、今無いと思うな〜。浦和は強いが縦ポンサッカーや大型のチームには苦手だよね。
まぁ、浦和だけじゃ無いが。
あとそのチームで歴代最強!つまり数年間の中で最高潮に達している時期がACLと重ならないと取れる気がしない。
それは実力だけじゃなく、協会の日程配慮、雰囲気、チームの資金力や状況等も含まれてね。

ただ来年のACLに出て欲しいのは、浦和、ガンバ、川崎、レイソルかな。
というか好きなチームだわ。
おれレイソルサポだからレイソル推しは当然。

神の手
No.103121
全北とか強い

No.103119
男性
雑魚にどんだけ負けてんだよ。
球際弱いわ!気持ちでも負けてる。

貧弱だから個人で打開できず攻撃も手数かけすぎてミス。


これじゃ韓国どころかタイにも負ける。

No.103118
広州広大以外は雑魚だったも思うよ。
だから期待しても無駄だな。
ガンバならやれんじゃないかと思う。
いいとこまで行く気はするな。

No.103117
逆に浦和が勝ち点10とれるくらい楽な組だったともいえる

No.103116
来季の鹿島には本気で期待してるから是非3位以内に入って欲しい

神の手
No.103114
浦和って勝ち点10で予選敗退だろ
くじ運悪かっただけじゃね

No.103113
浦和の今のサッカーって、ガラパゴス化してるJリーグを勝ち抜く事に特化してる感があるというか…。
Jでは勝ててもACLで勝ち抜けるのは難しい気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る