あ 2015/01/12 23:56 SC-06D No.117924 なんか欠点ばかりあげつらうのが正義みたいになってるけど、良かった点も挙げたら? 俺は香川の反転は良かったと思うし、岡崎や長谷部も良かったと思うよ。 吉田も安定してたし。最近のインテルでの惨状を考えたら、長友も少し戻ってきた感じはするな。ま、MOMは遠藤だと思うけど。 勝った試合で、初戦ということと環境を考えたら内容も悪くなかったのに、欠点ばかり挙げるのは心が貧しくならない? これが0-4で負けた試合なら、分かるんだけどさ。
△ 2015/01/12 23:55 iPhone ios7.0.6 No.117922 24歳 ザックの攻撃とアギーレの守備を大切にしているサッカーが融合していい感じゃないかな、ザックは全てがダメだったと僕は思ってないな。攻撃に関しては欧州の強豪相手に点も取ってていい試合してたし、ワールドカップはダメダメだったけど、ザックの四年間は今の代表に無駄でわなかったと言えると思う。逆に何もかも(選手や戦術)が変えてしまうのはリスクが高いのでわ?結果や内容が悪かったりするのは個人個人の実力やコンディションの問題でしょ。戦術もひどかったかな? 何もかわってないことはないんじゃない?前監督からの良いところは残してかないとって思うけどな。
あ 2015/01/12 23:54 iPhone ios7.1 No.117920 オーストラリアとイラン以外は、このメンバーなら大丈夫だと思いますけどね。観れてない試合があるので何とも言えませんが。
せい。 2015/01/12 23:49 SOL21 No.117914 一つ一つのプレーに意図が感じて、それが理解出来て得点や結果に結び付くのがいい内容のゲームと思う。 それがないゲームは見ていてつまらん内容の悪いゲームになる。 難敵相手の場合、結果重視に偏る傾向があるが仕方ない。 負けてしまえば、大会もそこでオシマイだから。 やはり、勝負の世界は最後は結果が全てなのは否めない。と思う。