過去ログ倉庫
香川は
No.126275
もう一回J2でゴールの感覚を掴んだ方がいいんじゃないかと本気で思う。
あれだけ落ち着きなく外すのは、柳沢を見てるようだった。

バンビ
No.126273
遅攻とゆうか単純にボールパススピード、サポートが以前より遅いからな。

No.126272
結局協会のお偉いさんがコネコネサッカー好き過ぎるから。
それを見た子供がコネコネする中盤の選手に憧れるから。
それのループ地獄…

あと、ハングリー精神の欠如。


No.126271
永井は足は下手だけどモモが上手いんだよな。

No.126270
メンバー固定しすぎ。そりゃ、疲れるわ。

No.126269
本田は何本フリーキック、ホームランしてんだ。柴崎のフリーキック良かったぞ

J
No.126268
すべては人選の問題??
人選でそんなに変わる??

☆あ
No.126267
男性
柴崎よかった!!
若手がもっと出てきて欲しいって気持ちも強いし、ベテランの域に入ってる人も必要だと思う。まぁ今の固定メンバーは次のワールドカップではベテラン扱いになるからほっといてもニュースターが出てくるやろうけど、チームのバランスをどう保てるかが監督の手腕にかかってるね。

No.126266
香川憑いてんの?ってのも信じそうなくらいやばい

No.126265
男性
アギーレ続投はいいけど八百長はハッキリさせてくれよ
本当に信じていいのかね 武藤豊田のヘッド前で相手とかぶってたとしてもFWなら決めないとな

No.126264
もう永井ワントップのカウンタークソサッカーしようぜー

No.126263
香川の地に足が着いてない感じは最後までやったな。ピョンピョン飛び跳ねて。それじゃディフェンスできんで。ボールもポンポン弾いて。

No.126262
あーあもうアジアカップなんてどうでもいいわ〜
こうなったらイラク対UAEの決勝戦になんねぇかな〜誰得試合希望ww

No.126261
怜杏努梠

No.126260
4年前は香川の事を日本のメッシだと思ってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る