過去ログ倉庫
当分
No.132256
ポゼッションは、無理でしょう

まず、それに必要な 技術が無い
試合で 普通のパスに、トラップミス
している様では 土台無理
当たってもいないのに、ちょっと
プレッシャー掛けられただけで
トラップミスや、パスが ズレている様では
ゴール前に 行くまでに、何秒ロス
するんだって話

日本に合ったスタイルは
走って走って走りまくる 泥臭い
人数掛けた 物量サッカー
 

No.132255
男性 願望。
協会幹部も若返って欲しいです。今の会長、
70歳でしょう。隠居生活でしょう。
普通のなら、
今の会長には、隠居してもらって、
若い人に任せ欲しいよ。
幹部は、40〜50代だよ。
但し、原氏と霜田氏は除く。{emj_a_0465}

たぬ
No.132254
個人的な意見だけど
日本にあっているのはスペインのようなポゼッションサッカーだと思っている。
別にポゼッションサッカーしているチームが強いからとかじゃなくね。
でもポゼッションして、ゴール前で回すだけじゃなくてどう崩すかは監督の力量だと思う。

ヒロ
No.132253
まだ原批判しているし。だから、後任はいない。小倉名誉会長や川淵派批判なら分かるけど、(協会内の育成を捨てて金儲けに走ったことは小倉が認めている)原が辞めたら、今の協会には人材がいない。

そんなに今の協会が嫌なら、次の会長選挙に反川淵派が勝つことを望むしかない。ただ、反川淵派がいるのかどうかは知らないけどな。カズは反川淵派かもか。

No.132252
23:06 それならそれで原が辞めてくれるならOKだよ

なあ
No.132251
ポゼッションサッカーしてたよ。UAE戦。シュートも山ほど打ったよ。2点入れたよ。でも2点入れられたよ。PK戦の結果はともかく、それで勝てなかったのは事実。目指す方向は本当に合ってる?

No.132250
任命責任ないなら給料返す必要はありませんよね?その場その場できたから結果今の協会と日本サッカーなんだよ。

No.132249
関西人さんもだいぶ壊れてきたな。
協会はよ決めれ。

No.132248
次の監督もなにか問題起こす…原続投

ペッレ入りました
No.132247
そんなバルサみたいな真似は無理だと思う

No.132246
原が続投だって。一番の戦犯なのに、図々しいにもほどがある。こいつが辞めない限り日本代表はダメですよ。

田舎サッカー
No.132245
男性 勝てる方法
まずボールを失わなければ負けはしません。って事でボール支配率が...ポゼッションサッカー。
何が言いたいかというと、ボール保持がスタートなのか、相手の攻撃にたいしての守備がスタートなのか。
試合中は攻撃〜守備、守備〜攻撃と目まぐるしくかわるけど、何を基準にするかは大切だと思います。
技術をつけて失わないのも1つの手だと思います。

No.132244
2307
なんか違う

No.132243
23:06
だから何?

No.132242
ちょっと分かりやすく置き換えてみた
あたま悪いのか?
子供堕ろす金払って責任とってるやろ。
結婚するだけが責任の取り方じゃないよ。
そういうこという人に限って責任とったことないだろw

…うわ、これは最低だわ。金で済まして終わりなんて許されることじゃないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る