過去ログ倉庫

あか
No.238324
まあハリルが目指してる球際のデュエル、攻守の切替の速さ、効率良くて鋭いカウンター、粘り強い守備とかは鹿島の体現するサッカーと通ずる物があるしな。
だから金崎や永木、昌子、植田辺りは代表でも十分通用するはずだから、何人かは先発に定着して欲しい。
惜しいのは柴崎で、もう少し守備やゲームメイクが向上すれば、代表でも主力になれそう。

こみ
No.238323
馬鹿かよ

☆☆
No.238322
開催国枠で優勝しなくて良かったって思ってます。だってCWCは大陸王者のクラブが集まって世界一を決める大会ですからね。

今回、開催国枠の鹿島が優勝してたら、世界中で多分微妙な空気になってたと思います。多分ですけど…。

ああ
No.238321
クラブW杯でJの存在価値を高めてくれた鹿島には感謝しなきゃな

ああ
No.238320
車屋の名前最近聞かないな
ポテンシャルはあると思うんだけど

体をしっかり作ったら代表でも見てみたいな

クマ
No.238319
あとは車屋とか江坂あたりも合宿で呼んでみても

カンテ
No.238318
吉田豊 鎌田 中谷 伊東純也 奥井 鈴木優磨 土居なんかは国内組合宿に呼ぶべき

あ あ
No.238317
赤っていうのはユニフォームのこと。占いによると去年は赤色がよかったらしく、野球ならカープ、サッカーなら浦和や鹿嶋が好成績。政治ならトランプ(赤ネクタイ)が当選。紅白も紅組が勝ちましたね。そういう話。自分は占いは特に信じてませんが。

fom
No.238316
CWCでの鹿島の健闘でハリルはJの選手の評価を改めたのは間違いないと思う。だから今後J から良い選手だな。と思ったら今までより積極的に代表に呼ぶと思う。ただ、体脂肪等の問題はまだあると思うから、それをクリアしないと先発は無いと思う。

ああ
No.238315

あ あ
No.238314
鹿島調子いいな。占いによると去年に引き続き今年も赤がいいらしいから笑
移籍関係気になるね

クマ
No.238313
三好は確かに面白い選手だけど、まだはやいな{emj_ip_0792}

新戦力候補は、大宮の江坂・泉澤・昌子・小林悠の復帰でしょ

ああ
No.238312
ハリル来てたの?
てか決勝戦面白い試合だったな

おしるこ
No.238311
ハリル監督の新発見はあったのでしょうか?(^_^)

おしるこ
No.238310
川崎の三好さんいいですね♪将来楽しみな選手です♪

前へ次へ
↩TOPに戻る