過去ログ倉庫
ああ
No.272505
ニュース記事見ても香川香川香川ばっかりやな

ああ
No.272504
宇佐美が左45度からカットインしてシュート外すの何度も見た。

ああ
No.272503
宇佐美は現時点ではないわ

ああ
No.272502
宇佐美推したいのはわかるけど、ハリルジャパン発足時から最終予選序盤まで呼ばれ続けてたのにそこまで攻撃で良いパフォーマンスがあった様には思えない。
香川と同じで単発的にいいプレーはあるが、試合を通して消えてる時間帯が多い。

ああ
No.272501
クラブもあるの?大前とか顔はぷっくらしてるけど、体はマッチョなんかな

たける
No.272500
せっかく今回親善試合だったんだから浅野より宇佐美呼んでほしかった。別に先発じゃなくてもいいから。
守備以外は宇佐美いたらまぁまぁ成り立つんじゃない?カウンターできるし、キックの精度まぁまぁ高いし、ドリブル打てて、クロスうまくて、シュートもほかの選手とは違うものを持ってると思うし。CKも蹴れるし。今回呼ばずに次の欧州遠征で呼ぶみたいなことになったら宇佐美がかわいそうだし。ハリルさん体脂肪がどうちゃらうるさいですよ。選手にはベストなコンディションっていうものがあるんだからそこを重視しないとさすがにきついでしょ。いい監督とは思うけど、南米とかアフリカ向きの監督だと思うわ。

ああ
No.272499
野生の豚ワロタw
豚のくせにいい体してんだなw

測定の仕方が違うのか!そんなら協会なのかどっかからそんくらいプレゼントしてやりゃあいいのにな
ここまで代表監督がハッキリ示してるんだし

さきいか
No.272498
さあ、ボスニア。

がんばれ!

ああ
No.272497
20:48
遠藤航、東口も12%超だってさ

鹿乃足裏
No.272496
体脂肪で勝てるなら苦労しないよ!

ああ
No.272495
クラブと代表では体脂肪率計測が違うんだよ。どっちが正しいかはわからんが。
でもそこまで、体脂肪にこだわるなら、クラブに計測器寄付しろ。
基準があいまいだわ。

ああ
No.272494
弱いな

ああ
No.272493
関係ないだろうけど野生の豚の体脂肪率は13%らしい

あん
No.272492
12%の基準は何でだろうな?
欧州と日本人の人種差とかも考えてのことなのか?!

ああ
No.272491
でも12%ってそんなに厳しい数字じゃないよね?

これはハリルも前に言ってたけど
このラインに達してないないのはいつも国内組なんだよね
そこは純粋に残念なとこだと思うな

前へ次へ
↩TOPに戻る